04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

特になにもないですが、、 

ここのところ1日できて2時間ぐらいしかINできてなくてなにもないですねー
ボス回ってフリマちょろっとみて落ちるって感じですね。
でも昨日やっとほしかったタイラント手袋が手に入りました。
タイラント手
どうやって強化していくか悩み中です。。
次は靴ですね。
27日に防具が手に入るのでそれで多少火力あがりそうです
でもやっぱりまだ潜在がほとんど手つけてない状態なのでそろそろキューブゲーですね、
あとタイラントの☆もつけなきゃです!
4月17日ステ
ほぼかわらないですね。

category: メイポ

Posted on 2015/04/17 Fri. 04:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガチャ 

ガチャ6kp分?くらいまわしました
ガチャ415
結果はタイラントベルト1つです、、こんなもんですよね^^
あとこちらもまた6kpくらいつかってやっとエピックからユニークになってくれました。
こんなにメイプルってキューブきつかったっけって思いました涙
タイラントマント
まだ整ってないので近々I15%以上にはしたいですね、
あとは、友達のぷち白玉さんと
BG行ったり塔回ったり、
一人でヴェラッド行ったり、
やっと指輪ここまできました、
ヴェラ指輪
ノーマルだと大変ですね。
しかも上級、、 もうここは妥協して上級で頑張りたいと思います、

category: メイポ

Posted on 2015/04/15 Wed. 02:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2年5ヶ月ぶりの更新です。 

お久しぶりです。
なぜか急にメイプル久々にやろっかなと思い前一緒にメイプルしてたリア友も誘い、INしてみました。
まず、なんとかパスワードと2次パスはクリアして
次これです、あれ?
鯖
花梨がないです。
知らない間に花梨がくるみになっていました。

友達とかもうだれもいないだろーと思い、とりあえずメインだった憤怒するぅでINしてみました。
そしたら意外と何人か残ってる方々がいました笑 なぜか凄い懐かしい感じでしたね。
すっかり皆さんレベルも火力も強くなってました(
やっぱり2年って凄いな、、
あじとかばささんとかまだいるかなと期待してましたがいませんでした。。 1-2民の人たちはどうしてるんでしょう。。

まぁそれから2週間くらい1日3時間くらいINしてますが、やっと今の装備やボスなどがわかってきました。
cホーンテイルとか普通に倒せるのに最初びびりました。
2年前くらいはソロでいくの難しいーとか思ってたのになー、
もっといえば 4年前くらい氷魔やってた時代が懐かしいです。
ちょうど確か東京のコア時代でしたね。
あの頃は骨とかハーピーでブリザード連打でめちゃ楽しかったですね

最近はネクソンが厳しくなったみたいなので、RMT、リアマネ取引など禁止になったみたいですね。
たぶんもう、マクロとかしてる人もいないんだろうなー
そんなに美味しそうなイベントも今なさそうですし、火力あげてヴェラッドヘルやルートアピスとかいったほうがよさそうです、
まだまだ、復帰したばっかりで装備がなかなかそろいませんね、
とりあえず今のうちに弱いときのステ乗せておきましょう、1ヶ月後どうなってるか比較してみたいです笑
4月14日ステ
はい、ぜんぜんかすですね。
がんばります、
ここ1週間くらいは毎日のように深夜にリア友とボスめぐりして、ヴェラッド行き(ノーマル)、コルメス交易やってフリマ回って
露天だして寝るって感じですね、
しばらくはこんな感じでやっていこうかなと思います、、
余裕ができたら170LVのカンナも育ててみようかなと思います(バトメ需要ないから。。

友達が少なくてさびしすぎるので友達募集です!
昔話したことある方でも、新規の方でも、誰でもOKです、(憤怒するぅ)よろしくお願いします

あ、あとタイラント靴とファフニール棒募集してますです、

ではまた近々^^

category: メイポ

Posted on 2015/04/14 Tue. 07:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

